• ベストアンサー

東京

現在23歳です。10月に山口から東京に旅行に行くんですが、お勧めのお店を教えて下さい。 1、条件としては山の手線の付近。 2、夜9時以降でも開いている店。 3、お手ごろな値段の和食料理屋。 また、お勧めの雰囲気のいいバーも教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

山手線は丸くてかなり広いエリアを走っています。 お食事場所希望のようなので、もう少しエリアを特定なさったほうがいいと思いますよ。夜9時過ぎでも食事ができる場所はたくさんありますが、フレンチなどだとオーダーストップ9時半くらいというのが多いですが和食で気軽に…ならもう少し平気です。エリア的に、有楽町~東京あたりは接待向けで高いです。神田~上野あたりならビジネスマンや学生対象が多いのでお手頃です。あと高田馬場~恵比寿界隈も比較的おしゃれでおいしくてリーズナブルかな。 目的地を絞られるか、その辺の駅名を参考にしてグルメ検索などを使われてはいかがでしょうか?条件をかなり絞り込んでもゲゲっというくらいお店がでてきちゃうと思います。場所と予算が絞られれば、ここでお勧めのお店を教えてくれる人に会えるかも。

the-pan
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し自分で調べてからまたこようと思います。