niftyのセカンドメールで受信・送信が制限されている問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • niftyのセカンドメールで受信・送信が制限される問題が発生しています。無線LANを使用しているノートパソコンと普通のパソコンの間でトラブルが起きており、一時的に普通のパソコンで他のアドレスとメールをしていましたが、後に普通のパソコンでもトラブルが発生しました。現在、ノートパソコンでは他のアドレスのメールが表示されていますが、受信箱での表示はされているものの内容が確認できない状況です。この問題は非常に不便な状況です。
  • 問題の原因としては、無線LANの接続に関する設定やネットワークの問題が考えられます。具体的な解決方法としては、まずは無線LANの接続設定を確認し、正常に接続されているかを確認してください。また、ネットワークの設定やルーターの設定にも問題がある可能性があるため、そちらも確認してみてください。さらに、niftyのセカンドメールの設定やアカウントの設定にも問題があるかもしれませんので、それらもチェックしてみてください。
  • 以上のような対応を行うことで、niftyのセカンドメールで受信・送信が制限される問題を解決することができます。不具合が発生している場合は、設定や接続状況を確認し、適切な対応を行ってください。もし解決しない場合は、niftyのサポートに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

niftyのセカンドメールで…

niftyのセカンドメールで、受信・送信箱に あるひとつのアドレスと関係のあるメールしか 表示されなくなりました…(´д`;) 無線LANを使っていて ノートパソコンと、普通のパソコンがおいてあるのですが 最初はノートパソコンでトラブルが起き 普通のパソコンで他のアドレスの人たちとメールしていましたが しばらくたったあと 今度は普通のパソコンでトラブルが起こりました。 ちなみに今は、ノートパソコンの方は普通に他のアドレスのメールも表示されています。 もう1つ補足に、他のアドレスのメールは見れませんが メールが来てるということは左のところにある受信箱で表示されています。 今、とても不便です(>д<;) すごくわかりにくい文ですが ぜひ回答おねがいします!!m(__)m

noname#135886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

どちらもniftyのWEBメールで送受信しています。 また自分のアドレス宛に送っても、やはり表示されませんでした… おかしいですね。@niftyのサポートへ相談するしかないと思いますね。

質問者

お礼

やっぱりおかしいんですね…(´Д`;) すぐに相談したいと思いますv(^^)v violet430さん、本当にありがとうございました!!(>ω<)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どちらもniftyのWEBメールで送受信しているのですか? それともメールソフトでの話でしょうか? また、その状態になった時、自分のアドレス宛に送信したらどうなりますか?

質問者

お礼

とても早く回答してくださって ありがとうございます!! どちらもniftyのWEBメールで送受信しています。 また自分のアドレス宛に送っても、やはり表示されませんでした…