• ベストアンサー

獣王について

10ouの回答

• 10ou
回答No.7

10:00ちょっと前から閉店22:30まで打って11000枚 BB72回(サバも含む・サバ中のBBは含まない)で連荘は7・5・5の3回のみ(2はカウントせず)  雑誌の設定値でもサバの連荘回数は1か2がメインです。獣王の凄みはサバの連荘ですけど、設定6についてはBIGの連荘がメインです。(設定別確率を参照して下さい)  僕の行ってる所はイベントで毎日設定6(確認OK)を置いてますが万枚を超えるかどうかが境の様に思います。(打ち方・目押しの正確さ・スピードにもよりますが)  最高200回転位まででBIGかサバがくれば良しとした方がいいと思います。100回転以内のB・R・サバは運次第だと思います。