• ベストアンサー

獣王について

10ouの回答

  • 10ou
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

 10:00ちょっと前から閉店22:30まで打って11000枚 BB72回(サバも含む・サバ中のBBは含まない)で連荘は7・5・5の3回のみ(2はカウントせず)  雑誌の設定値でもサバの連荘回数は1か2がメインです。獣王の凄みはサバの連荘ですけど、設定6についてはBIGの連荘がメインです。(設定別確率を参照して下さい)  僕の行ってる所はイベントで毎日設定6(確認OK)を置いてますが万枚を超えるかどうかが境の様に思います。(打ち方・目押しの正確さ・スピードにもよりますが)  最高200回転位まででBIGかサバがくれば良しとした方がいいと思います。100回転以内のB・R・サバは運次第だと思います。

関連するQ&A

  • ジャグ連↑ バケ連↓ ジャンバリ連↑ (^_^;)

    こんばんは。 ジャグ連・バケ連・ジャンバリ連についてですが、 意味する内容が人それぞれで、話がかみ合いません。 過去の質問やHPなどみても 存在をひていする意見や回答なんかもありますが、 完全告知でフラグ察知が速いためもあるのでしょうが・・ ジャグ連の具体的な状態、有無、その他を教えて下さい。 1.ジャグ連についてですが、 100G以内を連チャンとかいう方もいますが、 これは別にジャグに限りません。 連チャン=クレジット内レンチャンのことだと思いますけど。 それ以降~100Gは、「早い引き戻し」のことだと。 ジャグ連=BIG・REGのクレジット内と、 早い引き戻しの組み合わせで、 BIG・REG最低3連以上かな? 皆様の「ジャグ連」とは? 2.バケ連については、 ジャグ連と同じ内容で、2連以上のREGのレンチャンのことで、 間隔が100以上のものは、 「連続バケ」と考えておりますが。 BIG確率より、確率が悪いのにBIGをさしおいて、 3バケ連、3連バケはあたりまえのあの不思議さ! 皆様の「バケ連」とは? 3.ジャンバリ連(1G連)について 1G連チャンの確率は、アイジャグの設定6だとして、 1/268×1/268=1/71824ですよね? でも個人的経験値は、低設定台では、 BIG・REG合計250回くらいで1回、 高設定と思える台では、 150回くらいで1回くらいの出現率だと思うんですけど? 皆様の体感値は? 全国チェーン&準大手チェーンでの経験なので、 地域差は無いかと思うんですけど。(^_^;) たぶんノーマルと言う前提でお願いします。 m(_ _)m

  • [スロット]初代北斗の拳で最高何連チャン?

    今は無き、名機 初代北斗。。。 本当に今更なんですが、みなさんは最高で何連チャンまでした事ありますか? 自分で無くとも、見たものでも構いません。 自分は最高で29連が最高です。。。(涙 ちなみに、自分が北斗レインボーで単発で終わった時に、同じ列に座っていたどっかの姉ちゃんの台が、ずっと前から光っていたので、気になって後ろを通って見たのですが、87連していました。。。 それからも光り続けていたので実際何連までしたのか分かりませんが、自分は飲まれて気持ちが悪くなって帰ったのを覚えています。。。 それと、ヘボいパチ屋での事ですが、隣のおじちゃんが23連してまでして、ケンシロウが倒れたので、「ケーン!」か。。。と思っていたのですが、プシッと終わっていました。。。 ウケますね。 ふと思い出しただけなので、深い意味は無いのですが、他の方達はどうだったのかな、と気になりました。 初代で無くとも、SEでも構いません。 おもしろかったエピソードなどがありましたら、教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 北斗の拳

    質問というか雑談みたいな形になるかもしれませんがすいません。みなさんは最高何連までみたことありますか?自分は最高でも38連までしか見たことありません。(もちろん人のですが・・・・)あと、1日最高BB回数も自分が見た中では178が最高です。この台はすごかった!のような話があれば聞かせてください。

  • アラジン、おそ松 について

     私、いままで 北斗一本を2年打ち続けてきた狂った男なんですが、  1ヶ月前から アラジン おそ松 も打ってます。そこで質問です。   アラジン おそ松 って 朝一からを除き、途中から座って一回目の ビッグかバケで連チャンしなかったら、 もうその台は追加投資しちゃいけないんですかね? 僕は 門出が北斗なんで、メダルがなくなっても突っ込むのが、スロットでは当たり前だと思ってました。(みんなやめねえし) ところが、 おそ松、アラジンを打つ方々は、  レンチャンしなきゃ、70~150G回してやめる人、いっぱいいる。 彼らは たった一回の 引き でレンチャンを期待してるのか? 自分でも納得できる節はある。なぜなら、 北斗には、 レンチャンが終わっても、チョロチョロ出てチョロチョロ入れるモードがあるから、 俗にいう 遊ばしてもらってるモードに入る確率が高い。 ところが、 アラジンやおそ松にそれはない。 レンチャンしたあと、2時間は、まずレンチャンしない。 朝一設定6発表の台を打ったとき、 2000枚出したあと、 500G ビッグ1回 400G レギュラー1回 その後全のまれして 追加投資6000円で970G ビッグ。北斗の感覚ならここでもう終わり。 ところがそっから、間一回切られて200Gからの7000枚。 ありえねえ~ いくらこの店が、全120台のスロ専のチェーン店でも、今日月曜だし、イベントかかってねえし、この規模の店が割り数高いわけねえし、他のシマに変わった様子はない。 ただこの事実から言えることは、 設定6は出るけど、いつでるか分かりませんし、設定6の予兆やヒントは一切与えません! っと店が言ってるようなもんだ。  アラジンやおそ松って、 遊び はさせてもらえない。つまり朝から晩まで打っての終日期待値打法は通用しないんでしょうか?    

  • 北斗の拳の連チャンについて

    最高何連チャンまでするんですか? また、皆さんは過去に 何連チャンまで目撃しましたか? ちなみに、私は人づてに聞いた話では 78連チャンしている人がいたと聞きました。 友達と会話をしていて いったい何連チャンまでするんだろう? と言う話になったので 宜しくお願いします。

  • 吉宗の1G連について

    BIG中の1G連って、どうなると発生するのですか?純ハズレOR松成立時に発生するみたいなことをきいたことあるんですが、実際どうなんでしょう?松成立が1G連発生契機なら、設定差はないですよね?そうすると、通常ゲーム中に松が成立して、その直後にBIGをひいてしまったら、1G連発生チャンスは減るのでしょうか?でも、高設定ほど1G連が発生しまくるような気がします。よろしければその辺を教えてください。

  • スロット蒼天の拳について

    昨日スロット蒼天の拳で設定6らしき台を打ちました。何故6らしき、かと言えばART中の百烈拳チャンスで6を出した(私の前に打っていた人が)のを確認したから。ただし、雑誌等に書かれているART中のアオ7揃いからの百烈拳チャンスではなく、スイカからの百烈拳チャンスでしたが。結果としては2000枚は出たのですが、ART後のステージ移行もほとんど昼間のステージで、設定6っぽい挙動が見えませんでした。そこで質問なのですが、百烈拳チャンスはアオ7からでなければ6で止まっても設定6ではないのでしょうか?その場合高設定も怪しくなるのですか?ご存知の方がいれば教えていただきたくお願いいたします。なお、ARTも10連が2度した以外は、長くても4連でした。ボーナスは6千ゲームで11回。子役カウントはしていなのですが、確かにスイカとチェリーはよく来ていたのですが、2チェからもARTになかなか入らない感じでした。

  • スーパー俺モード?

    すいません。暇な時で良いので教えてください。 先日、俺の空を打ったとき俺タイム中4連リプしました。(もちろん最高の気分です。) 運命の5回目で、左リールが滑った瞬間に「やったぁ」と思い、右、中と止めました。 すると、チャンス目でリプは揃わなかったんですが、5連リプ同様の画面フラッシュが発生しました。 (DDTは実践していましたので子役取りこぼしは無いと思います。) その後、俺タイム無し・リプ5連無し・一平背中で文章が流れる画面?無しで5000枚オーバーしました。 これってスーパー俺モードになってたのでしょうか? リプ5連しないで、スーパー俺モードになるのでしょうか? それとも、高設定だっただけでしょうか? 基本的かもしれませんが、本とかに書いてないもので教えてください。

  • 新内規は連チャンが売りではなかったのか?

    パチンコの新内規が出てだいぶ経ちますが今は自分の地元では ガラガラですね。自分の地元は九州の田舎ですけど。 都会の方は出てるのでしょうか?こっちの人は大体4.5連チャンしたら 時短消化した後即ヤメが多いです。連チャンのあとのハマリがみんな怖くて! 自分の友達がウォンテッドで8連チャンして全て飲まれました。 新内規が出る前は連チャン率が大幅にアップとか言ってましたけどはっきりいって あんまり変わらない様な気がしてはっきりいって海の方が連チャンします自分は。 新内規とは相性悪いのか?それとも新内規の本領発揮は新しい海物語から なのでしょうか?よかったらみなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに新内規の最高連チャンはウォンテッドの4連チャンが最高です。 海は15連チャンが最高でした。

  • 俺の空

    先日、初めて打ちました。「俺チャンス」で5連続リブを引いたので「スーパー俺チャンスモード」に突入したと思います。それから最高でも135回転(2回ほど)以内でBIG19回バケ7回を引き、閉店となってしまいました。 (1)途中でもう一度、「俺チャンス」で5連続リブがありましたが、3時間ほどずっと80%ループに入っていたと考えていいものでしょうか? (2)「スーパー俺チャンスモード」から転落したと判別できるのは、144回転を過ぎるか、途中で「俺チャンス」に突入した時点(今回は偶然更に80%ループモード?)ということでしょうか? (3)プレミアム演出があったと思いますが、教えてください。 (4)皆さんの最高連チャンは何回ですか?