• ベストアンサー

絵をプレゼントします。モチーフはなにがよいでしょう

独り暮らしになった友人が寂しがっているので、何か絵をプレセントしよう思っています。 4号ぐらいの大きさで、風景、花、人形どれがいいでしょうか。 水彩画です。私がもらってうれしいのは風景ですが、人形や花の方が得意です。 、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-lily
回答No.2

リアル人形の絵はよほど好きでないと飾りにくい気がします。暗闇にぼーっと人影、的になりそうで怖くないですか(笑)。 お友達本人が好きなものであるのが一番だと思いますが、部屋のインテリアとして飾りやすいのは「花」でしょうか?(どんな「花」か、どういう形態のものかにもよりますが。) 風景だったら「想い出の場所」とか、喜ばれそうですね。

cxe28284
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。やっぱり花がいいですね。 好きな花を聞いてからにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#130399
noname#130399
回答No.1

お幾つの方かわかりませんが、 独り暮らしになって寂しがっているのなら お二人並んだ似顔絵なんかどうですか? 「一緒に居るよ。寂しくないよ」 との心を込めて。

cxe28284
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。 回答有難うございました。