• 締切済み

icalでカレンダーを共有:セキュリティーは?

nikuと申します。 OSXでicalを使いはじめました。便利でなによりです。休日カレンダーなどもダウンロードしてみました。 仕事場がmacで自宅がwinなのでwinでも見られるように公開してみようと思いましたが、セキュリティーはいかがでしょう。 厳しいか甘いかと言う点ではなく、全くないような気がして...アドレスさえ分かれば不特定多数のユーザーに見られてしまうのでしょうか? IDとPASSで特定のメンバーで共有と言う使い方はできないのでしょうか?よろしくお願いします。

• niku
  • お礼率13% (6/46)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

ちなみにWindows XP用のiDisk utilityは参考URLにあります。

参考URL:
http://www.mac.com/2/idiskutility_download.html
  • asuca
回答No.1

公開するというのは不特定多数に見られると言うことです。 iDiskを使ってパスワード保護することは可能です。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61725