• 締切済み

映画 タイトル??

はじめまして。2,3年前?の映画なのですがオーストラリアで旅行者が失踪するサスペンス 映画のタイトルがわかりません?情報が少ないのですが、どなたか教えてくださいっ~

• 洋画

みんなの回答

• jugger
回答No.3

「ウルフ・クリーク」はどうでしょうか。 この映画は「オーストラリアでは年間約3万人もの行方不明者が出ています。その中の90%は発見されますが、残りの10%は未だに見つかっていない.....」 と、テロップが出て本編が始まります。 ウルフクリークと呼ばれる、巨大なクレーター跡を見ようと3人が訪れますが・・・・ 5年前の映画ですが、レンタルが始まったのは2-3年前になると思います。前半はまったくサスペンスのような感じではありませんが、後半は一気にサスペンス満開となりスリリングなシーンの連続です。 http://lalalawa.jugem.jp/?eid=2285

noname#138060
noname#138060
回答No.2

二コール・キッドマン主演の「オーストラリア」(2009)は 主人公の夫がオーストラリアで行方不明になります。 サスペンス・・ではないのですが思い出したので

• mikenorth
回答No.1

オーストラリアで失踪といえば、「ピクニック・アット・ハンギング・ロック」が思い浮かびますが、1975年の作品ですね。 あとはオーストラリアではないですが、2005年の「ナイロビの蜂」は駐在員が失踪するサスペンスで、あらすじだけなら近いように思いました。 該当しますでしょうか?