• ベストアンサー

アニメ化・フルーツバスケットについて

harpersferry-usaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

またまた、こんばんは! takekasuさん!   すいません!   「 どうにかして見る方法 」を調べたんですが無理みたいです!      東北のどちらにお住まいなのかわかりませんが、TV東京系列の   番組を放送しているTV局に、お願いしてみてはどうでしょうか?   可能性は低いですが、何週間か遅れて放送されるかもしれません。   東北に住んでいる「 フルーツバスケット 」ファンの方々が皆   でTV局にお願いすれば・・・・・・・ もしかしたら ・・・・・   参考にはならないかもしれませんが、TV東京のホームページに   過去に放送したアニメのビデオ、LD,DVDの販売のページが   あります! ( 参考URLを一応、載せておきます! )      将来、何年後にビデオ、LD,DVDが販売されるかもしれません!   でも、今見たいんですよね。 すいません! 参考にならなくて。   takekasuさん!    なんとか、地元TV局が放送していただけるといいですね!                              おやすみなさい!

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/pubcine/top/anime.htm
takekasu
質問者

お礼

こんばんわ!!またこんなにご親切に・・・本当に本当にありがとうございます!!「どうにかして見る方法」をしらべてくださるなんて、私のわがままなのに、本当にありがとうございました!! そうか・・・やっぱりすむ場所がわるいですよね・・・(ちなみにすんでいる所は岩手県の沿岸なんです)でも、ほんとに感謝しています!!ありがとうございました!!「今すぐ見たい」なんてわがまま言わずに、ビデオとかでるのをおとなしくまとうかな、と思っています・・・テレビ局・・・たのんでみようかなあ・・・ あああーっそれにしても、地方って見たいアニメ見れなくてつらいです!!全国放送にしてほしい!!みんな!!