• ベストアンサー

アニメ化・フルーツバスケットについて

harpersferry-usaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

 またまた、こんばんは! takekasuさん!   すいません!   「 どうにかして見る方法 」を調べたんですが無理みたいです!      東北のどちらにお住まいなのかわかりませんが、TV東京系列の   番組を放送しているTV局に、お願いしてみてはどうでしょうか?   可能性は低いですが、何週間か遅れて放送されるかもしれません。   東北に住んでいる「 フルーツバスケット 」ファンの方々が皆   でTV局にお願いすれば・・・・・・・ もしかしたら ・・・・・   参考にはならないかもしれませんが、TV東京のホームページに   過去に放送したアニメのビデオ、LD,DVDの販売のページが   あります! ( 参考URLを一応、載せておきます! )      将来、何年後にビデオ、LD,DVDが販売されるかもしれません!   でも、今見たいんですよね。 すいません! 参考にならなくて。   takekasuさん!    なんとか、地元TV局が放送していただけるといいですね!                              おやすみなさい!

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/pubcine/top/anime.htm
takekasu
質問者

お礼

こんばんわ!!またこんなにご親切に・・・本当に本当にありがとうございます!!「どうにかして見る方法」をしらべてくださるなんて、私のわがままなのに、本当にありがとうございました!! そうか・・・やっぱりすむ場所がわるいですよね・・・(ちなみにすんでいる所は岩手県の沿岸なんです)でも、ほんとに感謝しています!!ありがとうございました!!「今すぐ見たい」なんてわがまま言わずに、ビデオとかでるのをおとなしくまとうかな、と思っています・・・テレビ局・・・たのんでみようかなあ・・・ あああーっそれにしても、地方って見たいアニメ見れなくてつらいです!!全国放送にしてほしい!!みんな!!

関連するQ&A

  • フルーツバスケットで・・・

    フルーツバスケットのあらすじを知りたいのですが、コミックスのフルーツバスケットのあらすじではなく、『花とゆめ』に掲載されている方のフルーツバスケットのあらすじを知りたいです。『花とゆめ』に掲載されているフルーツバスケットのあらすじが見れるサイトを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • アニメ「フルーツバスケット」について

    こんにちは。 花とゆめにて連載中のマンガ「フルーツバスケット」。 質問はこのアニメ版のほうなのです。 第何話かわからないのですが、透・由希・夾・紅葉で温泉に行く話です、ホワイトデーに。 その温泉シーンで、紅葉がつくったと言って歌ったうたなのですが、その歌詞を教えてください。 「夕日のお山に~こんにちは」まではわかるのですが、その続きがどうしても聴き取れないのです。 また、歌詞が載っているかとサウンドも借りたのですが、インストになっていて歌詞がわからなかったのです。 どなたがご存知の方、ぜひ教えてください。 歌詞つきの歌が収録されているCDがもしありましたら、そちらの情報も是非お待ちしております。

  • フルーツバスケットで・・・

    『花とゆめ』に掲載されている方のフルーツバスケットの最新のあらすじを知りたいのですが、いつも見ていたサイトが削除あるいは移転してしまったため、見ることができなくなってしまいました。『花とゆめ』に掲載されているフルーツバスケットの最新のあらすじを見ることができるサイトを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • フルーツバスケットについて

    フルーツバスケットというマンガの愛蔵版もしくは文庫版が出る可能性はあるでしょうか?少女マンガには詳しくないので、花とゆめという雑誌がそういったものを出しているのかも知りません。

  • フルーツバスケット

    アニメのフルーツバスケットが「12月27日で打ち切りになる」という噂を聞いたんですが本当なんですか?十二支もまだ全員出てきてないし(原作もまだですが・・・)話がすごい中途半端に終わってしまうんじゃないでしょうか?誰か知っている人がいたら教えてください。

  • 漫画フルーツバスケットについて

    もう終了していますが、 「花とゆめ」に連載されていた、 「フルーツバスケット」をご存知の方に、教えてもらいたいです。 雑誌連載中に、雑誌購入をやめてしまったので、 この話のその後が良くわからないのですが、 十二支の呪いが解け、最後はハッピーエンドだったということは 色々調べて確認しました。 私自身が実際に雑誌連載中に呼んだのは、 紅野が登場した前後だった記憶があります。 (うおちゃんと、コンビニで遭遇したあたりかな?) そこで教えて欲しいのですが、具体的に、 ・十二支の呪いとその解けた理由 ・あきとの存在(十二支にとっての存在や、草摩一族の中での存在) ・あきとのその後 ・主人公と夾の恋 ・主人公と由季のその後 ・紫呉の意味深な発言の数々 ・ハッピーエンドは、どんな内容か を教えていただけると嬉しいのですが。 原作ファンなら買って読め!と言われるかもしれないですが、 全23巻はとても買えません。 よろしくお願いします。 もう1つ、よろしければ教えてください。 ・十二支同士なら異性で抱き合っても変身しないそうですが、  呪いを受けている者と、一般の人の間で結ばれた時、  変身はしないのでしょうか?  (籍真の祖父?は猫憑き立ったと思うのですが、   祖父、というからには、祖母がいて、両親のどちらかが   生まれているはずなのですが、祖母は十二支だったのでしょうか?) よろしくお願いします。

  • Forフルーツバスケット楽譜を求めています。

    岡崎律子の歌、テレビアニメ「フルーツバスケット」のオープニングテーマ「Forフルーツバスケット」が優しくて、静かな歌です。そして、曲の歌詞もきれいだと思います。この前、Forフルーツバスケット楽譜を探しましたが、見つからなかったです。それで、ここでみんな、よろしくお願いします。

  • フルーツバスケット(ネタバレ)

    花と夢に掲載されている「フルーツバスケット」についての質問です。 最近本誌を買っていないので分からないのですが、 もう最終回をむかえてしまったのでしょうか? まだ終わっていないとしても、もうすぐ終わりそうな感じですか? また、透の母の死について夾が罪悪感を感じていたような伏線があったのですが、その話はもう書かれてしまったのでしょうか?できればその内容を教えてください。 なぜ夾は罪悪感を感じているのか? 今日子(透の母親)の死の原因は?((本当に交通事故か? よろしくお願いいたします。

  • フルーツバスケットのBBSを教えてください。

    最近「フルーツバスケット」にハマりました。周りに感想を言い合える仲間が居ないのでBBSを教えてください。自分で調べたのは中身の無い挨拶や訳のわからない荒らしばかりでした。原作、アニメを見た感想をまじめに話し合えるところをお願いします。

  • フルーツバスケットのその後。

    フルーツバスケットという漫画を知っていますか? 今単行本は8巻まで出ていますが このあとどうなっていくのか 予想してもらえませんか? 何でもいいですので。