• ベストアンサー

時計 おすすめ

20代後半~30代前半の社会人がする時計で、おすすめのブランドはありますか?出来れば仕事、プライベート両立できるのが良いと思っており個人的にはGUCCIは、どうかなと。 (予算は10万円以内) 30歳 男 営業です。 仕事ではジャケパンのような比較的カジュアルな感じです。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.3

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ブランドですか レビュートーメンとか オリス、セクターはいかがでしょうか?

• pepe-4ever
回答No.1

GUCCIで、というかGUCCIが良いと思いますよ。