• 締切済み

グラインドシューズ

「グラインドシューズ」を扱っているインターネットのお店を探しています。 オススメのトコロがあれば教えてください。

みんなの回答

• yu-ityo
回答No.1

サロモンのグラインドシューズがありますよ  他にも探してみればあるかも しれないです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sneakers/index.html
vepardubblan
質問者

お礼

ちょうどオークションが終わってましたネ。 サロモンは「滑るトコロ」を交換できないので、 できればSOAP(SORP?)の方が、、、 前に売ってたのを見た記憶があるンですが。 回答ありがとうございました!