• ベストアンサー

CD-Rのソフトについて

ARCの回答

• ARC
回答No.2

同機を使っているわけでも、同様のエラーを見たことがあるわけでもないのですが、ドライブのファームウェアの更新で、症状が改善するかもしれません。 また、B's Recorderのバージョンアップでも直るかもしれません。

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/cd-r/ , http://www.bha.co.jp/
yotti
質問者

お礼

ARCさん遅れてすいません今回は何度もこのサイトに来るために接続したのですが全く相手にされない現象が続いて(未だ不明ですが)それでお礼状が書けなくて迷惑をおかけしました、ほんとうにすいませんでした。 今回新しくダウンロードにて更新したにもかかわらず全く改善しませんでした。 しょうがなしに新しく違うソフトにてしたところすんなりと成功しました。 結局なにが悪さしていたかがさっぱりわからなかった現象でした、たぶんたんに相性の問題なのでしょうか? ありがとうございました