-PR-
締切り
済み

OKweb操作性向上のために_その二

  • 暇なときにでも
  • 質問No.646
  • 閲覧数47
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

以前「gum」様より提案されていた件につきましては、
( http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=102 )
未だほとんど実現されていないような状況ではありますが、
私の方からもいくつかまとめて提案させていただきます。

(1) 『答える』ボタンの設置
HOMEから「最新の回答」をチェックし、答えられそうな内容であった場合、
一度「質問リストに戻」って、改めて「回答する」という手順は、
非常に面倒。
また、(ログ的に)あまりに古い質問であった場合、
実際の質問を探し出すのにかなり手間取ってしまう。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

答えじゃないんですが、こういうのって質問ってわけじゃないですよね? 確かに色々言いたいことはあるでしょうけど、ちょっとこれだけ多くなると・・ 「OKWEB改善案BBSを作りましょう」みたいな提案をした方が良いのでは ないかと思います。 ツリー構造で表示できるやつが良いですね。 ...続きを読む
答えじゃないんですが、こういうのって質問ってわけじゃないですよね?
確かに色々言いたいことはあるでしょうけど、ちょっとこれだけ多くなると・・
「OKWEB改善案BBSを作りましょう」みたいな提案をした方が良いのでは
ないかと思います。
ツリー構造で表示できるやつが良いですね。
補足コメント
kamuy

お礼率 0% (0/19)

申し訳ありません、分かっててやりました。
確信犯です。

一応、同文(というか、もう少し詳細なもの)を
管理者宛メールにて送付しております。
ただ、
「こういう意見があるのだけども、皆さんいかが?」
という機会が欲しかったので、こういう暴挙に出ました。

皆さんからの反響があることが何よりです。
ツッコミ有り難う御座いました。>shigatsu様
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ