• 締切済み

御懐妊?

noname#706の回答

noname#706
noname#706
回答No.6

あれだけのプレッシャーの中でのことなので「よかったねぇ」って 感じですね。女性の立場から言わせてもらえば、お気持ち察するには 量りしれないものを感じます。 ただ・・ニュースで現在首相に立候補しているうちの2人の方が 「ベビーブームの到来を期待する」「少子化に歯止めがかかるだろう」 と言っていたのには腹が立ちました。確かに株価は上がっただろうけど 根本的な問題解決になってないだろう!人のまわしで相撲をとるようなもんだ! (あれ、例えが変だったかな・・・) なぜ、少子化になったのか、その根本的な環境作りも出来ていない今 産めよ・増やせよってまた言うわけか、この国は。・・・と感じおります。 スイマセン、私も回答になってませんでした。