• ベストアンサー

時給千円以上のバイトを教えて下さい(接客・風俗除く

都内住み19才女・大学生です。 今新しいバイトを探していますが、何か今までよりも高給なものはないかとふと考えました。 ですが、手や顔にアトピーを患っているので接客や風俗は出来ません。 (アトピーでもやってる方がいらっしゃったらお話聞きたいですが・・・) 接客・風俗無しで時給1000円~のバイトはありますか? やはり厳しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体を動かす仕事ならあります。 例えば、遺跡の発掘とかね。 倍率厳しいけど。

buffaloexe
質問者

お礼

回答有難うございます! 遺跡、ですか。初耳です。貴重な体験ができそうで興味があります。 なんにせよ接客以外の高給バイトといったら やはり筋力体力が資本みたいですね。 もっと鍛えなくちゃ・・・

buffaloexe
質問者

補足

ベストアンサーは迷ってしまったので 一番初めに回答下さった方にします。 皆さん有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• isf
回答No.3

工場の夜勤なら時給1000円以上だ。 給料の良い仕事は当然仕事もきついですよ。

buffaloexe
質問者

お礼

工場でも時間帯によっては1000円~の所があるんですね。 きつめでも構わないので探してみます。 回答有難う御座いました!

• takuranke
回答No.2

夜間の交通誘導員 夜間の高速の交通誘導員 誘導員の研修があります。 線路工事の誘導員(専門の研修が必要だった記憶があります) 土木作業員

buffaloexe
質問者

お礼

回答有難うございます! 夜間系が狙い目なんですね。検討してみます。 土木は、今の筋力じゃまともにこなせなさそうなイメージが・・・。 体力づくりももっとしていかないとですね。