• 締切済み

価格は違うものですか?

ウォークマンが壊れてしまったたも、再購入を考えています。ビックカメラで購入して、その時3年の長期保証に加入したのですが自己破損だったため、自費出費での修理と言われ値段も新規購入と変わらないと言われました。自己破損でも新品のものに交換してもらえる保証があるとその時しりました。 上記のような自己破損でも新品に交換してもらえる保証はビックカメラだけなのでしょうか?それともソニー製品ならどの電気屋さんでもあるのでしょうか? また、大宮のビックカメラの周りにライバル店さんはないですよね。ですが、新宿のビックカメラにはにライバル店が近くにありますよね?その場合大宮と新宿では新宿の方が安く売ってたりしますか?ビックカメラより安く、保証がしっかりしているお店があったら教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

保障の判定は残念乍ら主観的に行なわれやすいものです。 従いまして、良さそうな保障への加入をなさっていても、役に立たない事は頻繁に起き得ます。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

チェーン店でも、店舗により価格は変わります。 大宮が必ず高いと言う事はなく、新宿の方が安い物もあるかもしれませんし、大宮の方が安い物もあるかもしれないとなります。 店舗ごとに販売価格を決定しますので、どこが安いは言えないんですよ。