• ベストアンサー

Talvin Singの歌!

noname#1733の回答

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

すみません。タルビン・シンの様にデジタルでは無いので、ひやかしになっちゃいますので、お気に召さなければ無視して下さい。 80年代、エコー&ザ・バニ-メンのアルバム「ポ-キュパイン」は全編にシャンカ-ルと言うシタール奏者(・・になるんでしょうか?)をフィーチャーし、すごいアルバムになってます。彼らのアルバムと言うより、シャンカールとアルバムと言って良いくらいの出来です(笑)。 但し、ジャンルはオルタナと言うのかニュ-・ウエィブと言うのか・・・とにかくそう言うジャンルです。  ですので、タルビン・シンとは違いますが、良いアルバムですので余裕があれば一度試される事をお薦めします。(・・勝手なこと言ってる・・・)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=409834