• ベストアンサー

Talvin Singの歌!

noname#1733の回答

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

すみません。タルビン・シンの様にデジタルでは無いので、ひやかしになっちゃいますので、お気に召さなければ無視して下さい。 80年代、エコー&ザ・バニ-メンのアルバム「ポ-キュパイン」は全編にシャンカ-ルと言うシタール奏者(・・になるんでしょうか?)をフィーチャーし、すごいアルバムになってます。彼らのアルバムと言うより、シャンカールとアルバムと言って良いくらいの出来です(笑)。 但し、ジャンルはオルタナと言うのかニュ-・ウエィブと言うのか・・・とにかくそう言うジャンルです。  ですので、タルビン・シンとは違いますが、良いアルバムですので余裕があれば一度試される事をお薦めします。(・・勝手なこと言ってる・・・)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=409834

関連するQ&A

  • 「sing」について

    カーペンターズの歌ってる「sing」って曲ありますよね。 あの曲って、オリジナルは誰なんでしょう? セサミストリートのCDを持っているのですが、そこに入っているsingは子供が歌っていて、後半にポルトガル語のような英語以外の言語が入ってます。 それはカーペンターズや、あればその他のsingにも入っていますか?   「sing」のオリジナルは誰?   「sing」に英語以外の合いの手が入るのは一般的? この二点、よろしくお願いします。

  • Sing Sing Singの吹奏楽バージョン

    ちょっと前に部活でSing Sing Singを演奏しました。 吹奏楽部で吹くのでフルートやクラリネットの楽譜がなくて、トランペットの楽譜の音を下げたりして楽譜を作りました。それでこの前楽器屋で楽器を見ていたときちょうどSing Sing Singがながれていて、聞いていたのですがなんか、吹奏楽でのSing Sing Singだったのです。よく聞こえなかったのでわからないのですが、たしかクラリネットのソロがあったのです。このCDってあるんでしょうか?あったら欲しいのです。クラリネットのソロがすっごくかっこよかったので。 教えてください、お願いします。

  • 録音の良い「Sing Sing Sing」を探しています。

    ビッグバンドジャズで映画「スウィングガールズ」のラスト曲にも使われているベニーグッドマンの「Sing Sing Sing」という曲があるのですが、たまたまある音源で録音のよいその曲を聴いて、いろいろなCD(ビクターの「SWING JAZZ」やBMGの「THE BEST OF SWING JAZZ」やBMGの「SWING!」など)を買いましたが、どれも録音が古く、イントロのドラムが「トトントン」と軽くなっているように聞こえ、私の持っている音源の「ドンドン」とくるドラムとはほど遠い音質なのです。心当たりのあるCDをご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。ちなみに演奏時間は5:05です。

  • あなたは何をSINGする?

    音楽好きの皆様、こんばんは。 妻の許しをやっと得て、 斉藤さんだぞ!が声優として出演している映画『SING』と、 少林サッカーのシャウシンチーがプロデュースした『人魚姫』、 そして『キングコング髑髏島の巨神』という映画を、DVDレンタルして観ることが出来たのですが、年を取ると、ちょっとしたことで感動し涙を流してしまい、緩すぎる涙腺に呆れ果てている今日この頃です。 いやーそれにしても、SING、音楽って素晴らしい。 ハリネズミが失恋の哀しさ痛みをぶつけたり、引っ込み思案のゾウの少女が魂の声を解放したり、今自分の心の中にある強い思いが、その歌に乗り移る。 そこで皆様に質問です。 今、一番、歌ってみたい自分の心の叫びは何ですか? 動物(生き物)関係の映画鑑賞を許してくれた妻への感謝の気持ちを込めて、いきものがかりのありがとうを歌ってみたいと思ったこの私に、どうか教えて下さい。 【Stevie Wonder - Faith ft. Ariana Grande/SING主題歌】 https://www.youtube.com/watch?v=hNMMN46uFCc

  • カーペンターズのSingについて

    カーペンターズのSingの日本語で歌っているCDって 売っているのでしょうか?売っているのなら欲しいのですが・・・ もしあるのなら名前なども教えていただければうれしいです。

  • 最初に『everybody sing!』と叫ぶ曲なんですが

    その曲は始まってすぐに『everybody sing!』と始まり、サビの終わりの方が『ナイナイナイ ノーノーノー ナナーナ ノーノーノー ~ シンギング!』と言ってた気がするのですが、なんとなくなので自信はありません。 この曲の前後にかかってた曲から考えると多分クラブ系の音楽なのかなとも思うのですが。 どなたか「これかも?」と思う曲がありましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 『SING AS WE GO』について

    キリン「FIRE」のCMでも使われている「sing as we go」という曲があります。調べてみたところ、映画音楽のようです。歌っているのはgracie fieldsという女優で、曲名と同名の映画に出演しています。 その、映画の「sing as we go」が見たいのですが、アマゾンを探しても、ネットで調べてみても、分かりません。 UKのアマゾンにビデオがあるようなんですが、字幕ないとつらいし・・・ 普通にレンタルとかに流通しているものでもないのかも、と思い、悩んでいます。 何か情報おねがいします。

  • windows xpで「Sing that iTune」って使えますか?

    ipodで歌詞を表示させたいのですが、「Sing that iTune」なるソフトがあることを見つけました。 がしかし、いまいちインストール方法がわかりません。 どうやらmac専用のような気がするのですが、winで使う方法がありましたら教えてください。 また「Sing that iTune」を使わなくても歌詞を、ipod上で表示させるのによいソフトがありましたらあわせて教えてください。

  • sing a happy song アーティスト名と曲名を教えて!!

    20年位前、まだディスコが流行っている頃ですが、よく耳にする曲で、 ♪sing a happy song sing a happy song♪ と歌われている曲がありました。すごくアップテンポの曲で、最後の ほうに music musicとも歌ってました。今頃になって昔の曲が気になって 仕方ありません。黒人ボーカリストだったと思うんですが、どなたか 曲名と、アーティスト名がお分かりの方いらっしゃいましたら教えて 下さい。

  • インドの音楽

    インドのインド人によるインドっぽい音楽さがしています! http://www.youtube.com/watch?v=E8oHzY1K9Mg&feature=fvwrel このようにミュージックビデオもインドっぽく、音楽のアレンジからもインドらしさが感じられる曲やCDをおしえたください! また、CDが買えるとkがあたっらおしえてください