• 締切済み

サラ金の借金

ke706の回答

• ke706
回答No.1

サラ金と銀行間での情報交換は名目上ないのですが、水面下では頻繁にデーターの やり取りがされているようです。 つまり、いわゆる「サラ金」に借り入れがあると難しいのが現状のようです。 ただ「信金」とか「JA」辺りは審査が易しいとの話を聞いたことがありますので 一度融資審査を受けられても良いのではと思います。 ただ「融資目的」が「サラ金返済に」とか「目的なし(たとえばフリーローン)」 などの場合は融資が無理かと思われます。

pop7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。