• ベストアンサー

身体の相性について

こんばんは。 昔つきあった彼とは気が合って、人としての相性は良かったのですが、 身体の相性が悪くて、ほとんどレス。努力しても全然ダメでした。 その経験から、身体の相性が悪い人とは子供もできないし無理だなーと思います。 恋愛や結婚において、身体の相性がすべてではありませんが、やはり重要だし 切り離せないことと、個人的には思います。 早い段階で、そういう仲になるのは良くないことかもしれませんが、 してみないとわからないこともあります。 みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? また身体の相性は重要だと思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

noname#125015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんばんは。 妻との初めての関係は、結婚初夜でした。妻は避妊してても妊娠確率は 0%ではない、万が一妊娠したらこまるから結婚してから、という方針 でした。 ぶっちゃけそういう事は男性側のテクニックに大きく依存すると思って いますので私は不安に思わずその方針を受け入れました。 身体の相性は男性側のテクニックが大きい、女性側は感じる事で盛り上 げる必要はある、と思います。女性がマグロで不感症っぽかったら男性 もしらけてしまうでしょう。男性は精神的影響が大きいので、女性は決 してしらけさせちゃいけないと思います。 以上、この会話が書き込み規制にひっかからない事を祈りつつ(笑)。 結婚してるのでそれ以前の話はナシということで(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の努力でどうにでもなるものなのでしょうか。 努力をしたいと思ってもらえる女性にならなくてはいけないのかも しれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

>>みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? アドバイスできるほど経験豊富ではありませんが 相手の女性次第ですね。 最短で2~3週間、最長で1年くらいでしょうか。 >>また身体の相性は重要だと思いますか? 女性って、個人差があって難しいですよね。 経験値や個性によって違いますから・・・ 確かに相性はあると思いますが でも、お互い工夫・努力をすれば、何とかなるんじゃないですか? 不感症的な女性には巡り合ったことが無いので それ以上のことは、何んとも言えませんが。 .

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり努力あるのみですね。