• ベストアンサー

こんなディスプレイに対応したマザーボード教えて下さい

cockyの回答

• cocky
回答No.1

これだけの情報ではビン形状などがわからないのでお答えのしようがないんですが。 ディスプレイの型番等を書かれた方が早く回答が来ると思います。 ついでに言えば、ディスプレイへの信号出力は普通ビデオボードの仕事ですから、マザーボードを探すよりはビデオボードを探した方が話が早いんじゃないでしょうか。(VGAオンボードのマザーもあるので全く無駄とは言いませんが)

frank
質問者

お礼

あ、ビデオボード・・・そっか、そうですよね・・・ 型番はNECの F15T41 または F15H21 のどっちかなんです とりあえず、ビデオボードのほうで探してみます ありがとうございました