• ベストアンサー

外国語で「1234567890」を教えてください。

外国語で1234567890をどういうのか教えてください。 できれば、アルファベットを使う言語がいいです。 つづりと、読み方を教えてください。1~5でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

これくらいでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/language/numberj.html
noname#174487
質問者

お礼

ありがとうございます!