• ベストアンサー

ジャパンネット銀行

私は利用した経験がないのですが、ジャパンネット銀行 への振込は、HP上からしかできないのでしょうか? まったくわからずに困っています。 どなたかご存知の方、お教え頂けませんでしょうか?

• kaede
  • お礼率30% (34/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

どこの ATM からもできます。 銀 行 名: ジャパンネットギンコウ 銀行コード: 0033 支店コード: 001 (本店) 普通に、振り込み手数料が掛かります。 (一部未対応の ATM もあるようですが) 自分の口座への入金(無料)は、三井住友銀行の ATM と @B∧NK(am/pm) からです。

その他の回答 (1)

• nekomilk
回答No.1

ジャパンネット銀行への振込は、多分 どこからでもできると思います。 (↓参考URLの一番下の方に書いてあります。) ジャパンネット銀行から同行もしくは他行に 振り込む場合は、本店窓口か(本店しかないんだよね確か) HPか、iモードか、電話利用らしいですね。 ネット銀行っていうだけあって、ネットからの利用が 前提っすね。 かくいう私は、迷い迷って、富士銀行のエムタウン(^^; ジャパンネット銀行は使ったことないので、確認して下さいね。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/services/remittance.html