• 締切済み

ワンボックスタイプの車を比較検討できる情報ないですか?

ワンポックスタイプの車の購入にあたり、比較検討できる情報を探しています。 ISIZEのカーセンサー情報以外に何かありませんか? MPVやタウンエースノアやエスティマなど性能比較していると尚良いのですが…。 外車も検討できれば嬉しいです。

みんなの回答

• knyacki
回答No.2

性能の比較というわけではないですが。http://www.ownersvoice.ne.jp/ などはどうでしょう。

参考URL:
http://www.ownersvoice.ne.jp/
takanacha-han
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変為になりました。

• pxw02270
回答No.1

比較サイトがあるのでそちらで検討してみては? あとは地道に雑誌を読むとか・・・・。 クルマ雑誌『driver』なんかに載ってたりします。

参考URL:
http://www.libra.ne.jp/index.asp