• ベストアンサー

オーダーメイドのぬいぐるみ

ずいぶん前にTVで見たのですが…。 テディベア(ぬいぐるみ全般?)を自分の好きなようにカスタムして作ってくれるお店があるらしいんです。 好きな毛色や綿の詰め具合、目の色等を自分で選べるようでした。 どなたか、このようなお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 場所は都内だったと思います。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

神奈川と大阪にはあるみたいですが、東京はちょっと発見できませんでした。 参考にどうぞ 神奈川 http://homepage2.nifty.com/w-bear/ 大阪 http://www.teddybear-time.com/postmail3/postmail.html

dollsuki-
質問者

お礼

情報ありがとうございます(≧∇≦) 携帯でうまくホームページが見られなかったのですが…どうも探しているお店ではないようでした。 でも、このまま見つからなかった時にはこちらで検討してみようかなって思います☆ 質問に答えて下さってありがとうございました!!感謝します m(_ _)m

関連するQ&A

  • ネコの小さいぬいぐるみを作りたい

    テディベアは何度か作ったことがあるのですが、今回は初めて ネコのぬいぐるみを作ってみたいと思っています。 出来れば小さく、ストラップにできるくらいのものを作りたいんです。 体長5cmくらいのテディベアと犬なら作ったことがあります。 問題はネコの模様なんですが、ネコはトラ、ブチ、ミケ、キジと種類が いろいろなので、体の色付けをどうしたらいいのか悩みます。 自分で色を付けた布を使うのがいいのか、白い人形を作ってから色を 付けた方がいいのか...? 布はどのようなものを使えばいいのか? あと、アーモンド形の目はどうやって作ろうかも悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 手芸わた(中詰めわた)だけでぬいぐるみを作れるのでしょうか

    手芸わた(中詰め綿)だけでぬいぐるみを作る方法を探しています。 現在図書館で働いています。 利用者の方から、 「手芸わたでぬいぐるみを作る方法の載った本をさがしている」 と質問され、お答えすることができませんでした。 なんでも手芸綿に目やリボンをつけてぬいぐるみにするそうなのですが… そんな方法があるのでしょうか。 自分で調べお答えするべきなのですが、 まだ仕事を始めたばかりの力量不足で行き詰っています。 ご存知の方、どうか教えてください。

  • ぬいぐるみの目を付け替えたい

    こんにちは。 この度カドルクローンというサイトを利用して 愛犬のぬいぐるみを作ったのですが、 残念なことに目が少し小さくて、 目を付け替えたいと思っています。 (あとできればもう少し目の間の感覚を狭めたい) 自分でできるのであれば自分でしたいのですが、 ぬいぐるみがダメになったりするのであれば プロにお任せしたいと思います。 自分できる場合のアドバイスか、良いお店があれば教えて頂きたいです。 ちなみにぬいぐるみは大きく 作成元ではそれ以上大きな目が無いと言われてしまいました。 目のサイズは表面に出ているサイズで直径2cmほどです。 お詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • 座れるクマのぬいぐるみを探しています

    一年前程に見かけたクマのぬいぐるみを探しております。 ・目が丸い ・お尻が平らでビーズ状の物が入っており、自分で座れる ・大きさは30センチくらい ・色は薄茶色 このようなものをお見かけになられた方、是非商品名などを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ねぼすけトトロのぬいぐるみ

    となりのトトロ(サンアロー)の商品で、ねぼすけトトロのぬいぐるみ(目が眠たそうで、頭に葉っぱが付いています。)を売っているお店を知っておられる方、また見かけた方、場所など教えて下さい。検索で探したお店は問い合わせると、在庫なしばかりでした。今はもう廃盤の様です。

  • ぬいぐるみ用の目(ワッシャー付)を探しています。

    ぬいぐるみ用の目を探していますが探してもなかなか見つからないので質問させていただきます。 探しているもの。 ・直径5mm ・色は黒の丸 ここまではあるのですが、 ・差し込み式?のネジタイプ(固定用のワッシャーがついているもの) これがなかなか見つかりません。 そもそもワッシャー付きと検索をかけてもあまりひっかからないのですがあまり一般的では無いのでしょうか? ぬいぐるみで目を付けるのが初めてのため目玉パーツの商品を見るのも初めてで探すのに手間取っています。 近くに手芸品店がないので通販で探しています。 目玉パーツだけだとボタンタイプのもの、差し込みタイプ(ボンドで固定?)のものはすぐに見つかりますが ボタンタイプはぬいぐるみの形的に少し難しい、差し込みタイプは難しそう、ということで固定できるワッシャー付きがあれば楽だしそれでいいやと思っていたのですが見つかりません。 6mmのものはなんとか一つ見つけましたが、1mmの差でもぬいぐるみの印象が変わると思うので妥協したくはありません。 あまり一般的ではなく手に入りにくいものであれば他のタイプでやろうと思っていますがもし売っているようなお店(通販)を知っている方がおられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみのオーダーメイド

    こんにちは。ディズニーのアニメに出ていたキャラクターのぬいぐるみを購入したいのですが、見つからず 困っています。自分の欲しい物のイメージをぬいぐるみに製作できる、オーダーメイドのようなサイトをどなたかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

  • 怪獣の足型ぬいぐるみスリッパ

    怪獣の足型ぬいぐるみスリッパを探しています。 全体的に緑色をしていて、黄色のつめが3本あります。 持っている人がいるので、存在はしていると思うのですが、どこのお店にも置いていません。 (マイナーなので置いてなくて当然?) また、足型のクッションも探しています。 どなたか売っている場所(通販歓迎)、製品自体を ご存知の方居りませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ぬいぐるみのオーダーメイド

    よくニュース番組などで、政治家そっくりの可愛いミニぬいぐるみが置かれたりしてる場合があります。 人の写真からぬいぐるみを作成、販売しているところ をご存知ありませんか。

  • ぬいぐるみのオーダーメイド

    人の写真からぬいぐるみを作成、販売しているところ知りませんか?探してるのですがぬいぐるみでは見つからないんです。フィギア関係ですとあるんですが・・・。ぬいぐるみのオーダーできるところ教えて下さい。

専門家に質問してみよう