• ベストアンサー

オーダーメイドのぬいぐるみ

ずいぶん前にTVで見たのですが…。 テディベア(ぬいぐるみ全般?)を自分の好きなようにカスタムして作ってくれるお店があるらしいんです。 好きな毛色や綿の詰め具合、目の色等を自分で選べるようでした。 どなたか、このようなお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 場所は都内だったと思います。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神奈川と大阪にはあるみたいですが、東京はちょっと発見できませんでした。 参考にどうぞ 神奈川 http://homepage2.nifty.com/w-bear/ 大阪 http://www.teddybear-time.com/postmail3/postmail.html

dollsuki-
質問者

お礼

情報ありがとうございます(≧∇≦) 携帯でうまくホームページが見られなかったのですが…どうも探しているお店ではないようでした。 でも、このまま見つからなかった時にはこちらで検討してみようかなって思います☆ 質問に答えて下さってありがとうございました!!感謝します m(_ _)m