• ベストアンサー

名前が分からない俳優

どうしても名前が知りたい俳優さんが居ますが、 名前が分かりません。 ドラマの脇役にちょくちょく出ています。 何のドラマに出ていたのか思い出せないのですが・・・。 年齢は、20代後半から30代半ばと思います。 顔が、広島のローカルテレビで活躍している西田篤(あっちゃん)に よく似ている人です。 西田篤は、この人です、写真向かって左側。 http://will02.com/cgi/blog2/atsushi/diary.cgi?no=233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara7
回答No.1

たぶんですが、鈴木一真さんでしょうか?

nyanp_trip
質問者

お礼

うわっスゴイ! 早速、鈴木一真で検索かけたらビンゴです!!! 有難う御座います。