• ベストアンサー

名前が分からない俳優

どうしても名前が知りたい俳優さんが居ますが、 名前が分かりません。 ドラマの脇役にちょくちょく出ています。 何のドラマに出ていたのか思い出せないのですが・・・。 年齢は、20代後半から30代半ばと思います。 顔が、広島のローカルテレビで活躍している西田篤(あっちゃん)に よく似ている人です。 西田篤は、この人です、写真向かって左側。 http://will02.com/cgi/blog2/atsushi/diary.cgi?no=233

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seara7
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.1

たぶんですが、鈴木一真さんでしょうか?

nyanp_trip
質問者

お礼

うわっスゴイ! 早速、鈴木一真で検索かけたらビンゴです!!! 有難う御座います。

関連するQ&A

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 俳優さんの名前がわかりません(T_T)

    恐らく30代~40代の俳優さんなのですが、名前がわかりません。 何に出ていたかもわかりません。 脇役でよく出ていました。 でも最近ではあまり見ません 目が細くて、ちょっと唇が厚かったような… 山崎樹範さんに似てる方です! 昨日からずっともやもやしています(T_T) どなたか分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 俳優の名前が出てきません。。。。

    (1)昔(セカンドチャンスや人間失格放映時期)よくドラマに出ていました。 (2)現在20代後半か30代前半の男性です。 (3)ドラマでは主演ではなくいつも脇役でした。 (4)俳優の池松壮亮君に面影が似てました。 (5)色白で少しサル顔、今でいう草食系です。 (6)現在ドラマで拝見することはほとんどないです。 この説明で分る方いらっしゃいますか?ずぅぅぅぅぅっと考えていてストレスですw分る方助けてください!!!

  • 脇役俳優の名前が知りたいです!

    これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

  • 70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

    70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。 年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、 主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、 民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、 とらえどころのない人です。 サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。 古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。 心当たりはありませんか?

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    どうしてもこの俳優さんの名前が思い出せなくて困っています。 男性で38~42歳くらい(たぶん)。 よくドラマに脇役として出る。 よくやる役柄は、恋愛がうまくいかないヒロインがストーリーの途中で出会い、ヒロインが好意を抱く役。 たいていその後は振られるか振るかして、ヒロインは結局最初からの本命とくっつくという当て馬的な役。 同じ役柄をやるポジションとして、中村俊介や葛山信吾みたいな。 顔は頭に浮かんでいるのに名前だけ思い出せません。 モヤモヤして困っています~

  • 40代男性俳優の名前・・・

    現在TBSの午前にやっている韓国ドラマに出ている女優のホン・スヒョンが、 ある日本の男性俳優にとっても似ていると思うのですが、名前がぜんぜん分かりません。 なんのドラマや映画に出ている俳優かも分からないです。 ・おそらく40代 ・つぶらな瞳で端正な顔 ・スラっとしている ・ドラマなどでは、誰かの夫役など、脇役 ・メガネをかけたりして、冷酷な感じの役が多い気がします ・原田龍二、中村俊介・・・・のような、主役級ではない感じ ホン・スヒョンの静止画より動画の方が似ています。 特に眉毛と目の感じ。 漠然としすぎていてすみません。 とっても気になるので知りたいです。

  • 思い出せない良く見る脇役俳優の名前

    どうしても思い出せない脇役俳優がいるのですが、優しそうなサラリーマン風の年配の方で、 2月4日の「深イイ話」で笹野高史さんの紹介VTRで登場しました。 「釣りバカ日誌」のワンシーンで三國連太郎を乗せた笹野高史さんが運転する車を出迎える方です。 いろんなドラマで見てきたのですが、お名前だけが思い出せません。 どこかに俳優さんを調べられるサイトがあれば教えてください。

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • どなたかこの「熟年俳優」をご存知ありませんか?

    とても漠然とした質問で 申し訳ないのですが、 ある俳優さんの名前を知りたいのです。 50~60代ぐらいの男性で、 たくさんのドラマに出てらっしゃいます。 「名脇役」「いぶし銀」といった 言葉がピッタリなカンジで、 よく「頑固な父親」「刑事」「教師」 といった役をされています。 丸顔で強面。頭髪は少なめです。 何のドラマに出ていたかといった ことが思い出せないので、 心当たりがあればお教え下さい。