-PR-
解決
済み

アトピーに効く温泉は?

  • 困ってます
  • 質問No.64528
  • 閲覧数269
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

アトピーに効くという評判の温泉をご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお教えくださいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のページに紹介されています。

アトピーを含む皮膚病に効果がある温泉一覧
http://www.onsen.ab.psiweb.com/kenko/atopi1.htm


アトピーに効くと言われている温泉
http://www.asahi-net.or.jp/~qy4k-nrt/onsen/etc/atopi.htm


皮膚病・アトピー・痔病に効く温泉地http://www.hospital.ne.jp/regular/onsen/onsen4.html

皮膚病・アトピー・痔病に効く温泉地http://zenon.mystaff.co.jp/konou_3.htm
お礼コメント
yukino369

お礼率 84% (11/13)

早速ありがとうございます。
後でゆっくり拝見します。
投稿日時 - 2001-04-17 21:39:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

これですかね。
とりあえず検索でヒットしたものです。
お礼コメント
yukino369

お礼率 84% (11/13)

自分でも検索してみたのですが、たくさんありすぎて、
まよってしまったものですから・・・
ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-17 21:42:06


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この回答で紹介したサイトも参考にして下さい。

蛇足ですが、
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/allergy/allergy.html#n
(『アレルギー疾患』の基礎知識)

ご参考まで。
お礼コメント
yukino369

お礼率 84% (11/13)

HP拝見しました。
私と同じような悩みをお持ちの女性の方、やはりいらっしゃいましたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-17 21:45:05