• ベストアンサー

KAT-TUN新番組??

ネットで、KAT-TUNの新番組が TBSのゴールデンタイムでやると聞いたんですけど、 本間ですかねー(・∀・)?? ジャニーズネットでは、 何も言ってないんで、 本間かどうか分からなくて・・・(^▽^;) 誰か知ってる人教えてくださーぃ(。・ω・)ノ゛

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新春から開始するみたいですよ! 私もKAT-TUNファンなのでとても楽しみです!

sibaken-iiwaken
質問者

お礼

そうなんですか!? めっちゃ嬉しいです(^^♪ 回答ありがとぉございました(^・^)

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

TBSでその様な公式発表は今のところありません。今後1~2ヶ月以内に何かあったら4月期の新番組という事になるでしょうし、逆に何も無かったらガセネタで確定でしょう。 ところで、質問者さんはネットの何処でその情報を仕入れたのでしょうか。信憑性の欠片も無いサイトの情報をいちいち鵜呑みにするのは個人的には感心しませんし、非常に危うい行為であると言わざるを得ません。

sibaken-iiwaken
質問者

お礼

そうですかー^^; ありがとぅございます_(._.)_ 情報がはいるまで、もぅちょっと待ってます(^_^;) 仲間のブログ等で聞いたの、気になったんです(^_^;) 分かりました^^きをつけますね*