• ベストアンサー

エクセル2002のセル

何気なく操作していたらキーを打ち間違えたのかセルの 右上隅に赤い三角印が入ってしまいました。 消すことが出来ずその行を削除して対処したのですがま たこの様なことが起こったときのためにどうしたら良い のか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkey119
回答No.3

おそらく、そのセルにコメントが入っているはずです。(そのセルにポインタを持ってくると、小さい囲い状のものが出てくると思います)  対処としては、右クリックで「コメントの削除」を選択してください。

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!ご連絡有り難うございます。 この操作で上手くいきました。 有り難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

noname#5148
noname#5148
回答No.2

たぶん、コメントの挿入をしてしまったんだと思います。 対処としては、そのセルで右クリックして コメントの削除をクリックすると、消えます。

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!ご連絡有り難うございます。 この操作で上手くいきました。 有り難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

• taknt
回答No.1

コメントを入力しちゃったということは ないでしょうか?

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!ご連絡有り難うございます。 ご指摘の通りでした。 他の方の指摘もあり解決しました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。