• 締切済み

Coccoの 『焼け野が原』の歌詞 大至急!!

タイトルそのままです! Coccoの 『焼け野が原』の歌詞を知ってる人 いらっしゃいましたら 大至急お願いします。

• pizzi
  • お礼率72% (43/59)

みんなの回答

• Nakkie
回答No.1

はい、どうぞ。 有名な歌詞検索サイトからです。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66091&title=%BE%C6%A4%B1%CC%EE%A4%AC%B8%B6&artist=Cocco
pizzi
質問者

お礼

便利なサイトあるんですね  紹介ありがとうございました。 m(__)m 20ポイント差し上げたいところですが 解答が1名の場合は次点の10ポイントしか つけられないみたいですね。 気持ちは Nakkieさんに20ポイント!