• ベストアンサー

NW-S750シリーズフォト&カスタムテーマ

SONYのNW-S750シリーズについての質問です。 これに色紙を送りたいのですが、入れてもはいってません。どうしたらいいのでしょうか? それと、このウォークマンは、PSPの、カスタムテーマのような物は入らないのでしょうか? 分かる方は、入れ方等を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

どの様に入れたのか不明ですが 画像の入れ方はウォークマンをエクスプローラで 開いて「PICTURE」内へコピーです 尚、カスタムテーマは作成した事ないので、ご自分で試して下さい フォルダは8階層まで認識するので 例えばカスタムテーマや旅行や運動会等の名前のフォルダ作成し 各フォルダ内に画像をコピーです エクスプローラの階層は下記サイト参考に http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html