• ベストアンサー

部屋にカメラなんてとりつけられるの?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

良くあるのはプレゼントの中にカメラと送信機が仕込まれているケースですね。 まあ電池が消えればそれで終わりですが。 あとは部屋に侵入して仕掛けられた場合。 ほとんど針の穴ほどの穴から撮影できるのでなかなか発見は難しいようです。 盗聴装置の発券機を使って調べてやればある程度わかります。

takasaka
質問者

お礼

ありがとうございました。一度調べてみます。でも針の穴くらい小さかったらわからないかもしれないですね。こわいですよね。