-PR-
解決
済み

平日のUSJは・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64472
  • 閲覧数136
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

オープンしたてで、土日が混雑してるのは知ってますが、平日の混み具合はどんなもんですか?行った人や、USJ関係の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

私は月曜日に行ってきました。
アトラクションの待ち時間は人気のアトラクションで1時間前後、その他は30分くらいでした。ETは予約していきましたがそれでも受付を済まして、30分まったので予約の無い人は1時間待ちでした。時間の調整をして予約もしながら回ったほうが良いと思います。お土産は最初に買ってロッカーに預けるか、アトラクション付近にそれぞれお土産、ショップもあるから、そのあたりで買ったほうが良いと思います。中心のお土産やは夕方はとても混んでいて、見たくても見にくいし、レジも並んでるしと時間がかかりました。ETのお土産屋はレジの列が続いてました。USJで配られてるアトラクションやレストラン地図は少し私たちにはわかりにくかったです。
行く人にもよると思いますが…
でも、とても楽しかったです。
お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

ありがとうございます。入ってからの予定もたてて、効率よく見れるようにがんばります。
投稿日時 - 2001-04-17 18:27:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

USJで働いている友達から聞いたところ、
土日に比べ平日は空いているようです。
各アトラクションとも、待ち時間は大体30分~1時間ぐらいだそうです。
ただ、平日でも当たりはずれはあるようです。
お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

ありがとうございます。当たり外れは、行かないとわかりませんね。慎重に検討してみます。
投稿日時 - 2001-04-17 18:28:55