• 締切済み

マイケルジャクソンのライブDVD

マイケルのライブDVDって、ブカレスト以外にもあるんでしょうか? いろいろ探してみましたが、楽天やAmazonには見当たりませんでした。(探し方が悪いのかも オークションにはたくさん出ているのに、通販サイトにないというのはちょっと変かなと思いまして・・・ キャプテンEOのDVDも出ていないみたいなので、オークションで見つけたものはきっとコピーだと思うのですが、コピーを出品していても捕まらないんでしょうか? コピーと知らずに落札して、購入してしまった場合などどうすれば良いのでしょうか。。

noname#124777
noname#124777

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

下記サイトは検索しましたか? http://www.hmv.co.jp/index.asp?site=nec コピー品は売った方、購入した方も逮捕対象です 知らずに購入しても摘発された時警察が訪れるでしょうし、それも逮捕対象です