• ベストアンサー

基本的なことですが

中学生の コートの広さ リングの大きさ リングの高さ まったくの初歩で申し訳ないですが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

一般と同じです。 コートの広さ・・・28m×15m リングの大きさ・・直径45cm リングの高さ・・・地上よりリングの上線まで3.05m  

urokogumo-00
質問者

お礼

ありがとう! 自家製のバスケットリング製作するので 大変助かります。おおきに!!