• ベストアンサー

インターネットは一日何時間ぐらいされますか?

仕事以外でインターネットは一日何時間ぐらいされますか? みなさんは、仕事以外で一日どれくらいネットをされていますか? 何が中心ですか?(このサイトとか、ブログとか、ゲームとか) 既出かもしれませんが、あらためて教えていただければ嬉しいです。

noname#125230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.6

こんにちは。 朝 30分ぐらい 夜 2時間から3時間ぐらい このサイトやニュースサイト、天気、youtube、 旅行先の下調べ(ホテルや移動の交通機関の時間) ツィッター、amazon、ブログなどに時間をつかっています。

質問者

お礼

こんにちは。 4時間前後の方がやっぱり多いみたいですね。 わたしもニュースサイトや天気予報は毎日チェックしてます。 新聞とってないもので(^ ^ ゞ 旅行先の下調べもできちゃうのですからやっぱりネットは便利ですね。 お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#126151
noname#126151
回答No.7

こんばんは 大体ですが5~6時間くらいだと思います。 殆どYOU TUBEで色々見たりしています。 ニコ動画も見たりしています。 あの年代のを貼っておきますね、ご参考になさって下さいね。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~music80s/oricon-1980.html

質問者

お礼

こんばんは。 youtubeは私もよく見ます。 懐かしいものもあって感激です。 ニコ動も見ます^^ ご回答ありがとうございます。 お気遣いもいただきありがとうございました。

回答No.5

んー・・・仕事が終わって呑みながら(酔汗) 平均すると4時間くらいじゃないかと思います。 ほとんど本サイト&twitter上の独り言日記、たまに 買い物でせうか・・・

質問者

お礼

平均4時間前後の方が多いですね。 twitterされてるんですね! あ、そうそうたまにわたしも買い物します。 >んー・・・仕事が終わって呑みながら(酔汗) (酔汗)のTYR_efesさん、 今頃(酔睡~スイスイ~)ですね☆AM3:20 お答えありがとうございました。

回答No.4

仕事がある日は3時間くらい、休日は予定が無ければ5時間 くらいやってるかも知れませんね。 ただ、やってると言ってもTVや音楽、雑誌など ”ながら”が殆どなので、ネットだけに集中している時間は それほど無いです。 けどその昔ハマっていたネットゲームをやっていた頃は やばかったですね^^; 会社から帰宅すると寝るまで6時間とか、時には殆ど徹夜とか・・・ 休日なんて起きてから寝るまで16時間以上やってた時期もありました(滝汗 人にはとても言えない生活送ってましたね^^; でも楽しかったので後悔はしてません!(笑

質問者

お礼

"ながら"はわたしもそうです。 結局集中してる時間は短いかもですね(^ ^ ゞ ネットゲームってはまるんですね。 16時間!これはすごい!! そうですね、経験してこそわかる楽しかった思い出と反省は 後悔を産みませんよね。 ネットじゃないですが、ゲーム専用の機械のヤツ・・ (すみません、詳しくわかりません(>_<) 友人の彼は昔それで体を壊してました。 ドクターストップが出て、機器を後輩とかにあげたそうです・・ お答えありがとうございました。

回答No.3

おはようございます。 画像の猫ちゃんがすごくハンサム(顔の大きさから男の子かと・・・違ってたらごめんなさい)だったので ついつい入っちゃいました。飼い猫ちゃんですか?かわいいですね。 さてさて、本題です。 私も4時間くらいです。主にここのQ&Aを読ませていただいてます。 皆様の質問や考え方を読ませていただいて、自分を見つめなおしています。 勉強になる事がたくさんありますよね。 回答させていただくのはごくまれです。

質問者

お礼

おはようございます! 画像にお目を止めてくださってありがとうございます☆ 我が家の、まだまだチビねこだった頃の写真です。 彼も今では立派にメタボな・・いや・・ナイスなミドルねこです(*^-^*) ネットは3~4時間という方が多いみたいですね。 supeedo0024さんは主にここをROM利用されているのですね。 >回答させていただくのはごくまれです。 それでは、この質問は、その「ごくまれ」の一つですね☆ こ、光栄ですぅ~(*´艸`*) お答えいただきありがとうごさいました。

noname#125898
noname#125898
回答No.2

おはようございます。 以前はゲーム中心で、毎日平均1~2時間だったのですが ここのサイト、特に「アンケート」の住人になってからは 3~4時間に増えました。   すいません、とても居心地よくて・・ ・・いかん、いかん! 日商簿記1級の勉強をもっとせねば! 反省の毎日です(>_<)

質問者

お礼

おはようございます! 私はゲームはやたことがないんですが、 ゲームは時間があっという間みたいですね。 アンケ、居心地がいいですか~、そうですか~ きっとそれは kudoryafka16 さんが、ほどほどに楽しめる素質と マナーと思いやりを持って参加していらっしゃるからだと思います。 日商簿記1級がんばってくださいねp(´∇`)q お答えありがとうございました。

• takuranke
回答No.1

日によって変わりますが、 平均して1日4時間位です。 休みの日はネトゲ三昧の日もあり、その時は期が付くと12時間とか過ぎていたりする時があります。 平日利用は主に調べものです。

質問者

お礼

気がつくと12時間過ぎてたとかはスゴいですね! 私は、そういう最長は6時間でした。 当時こっていたチャットです、血圧上がりましたー(^ ^ ゞ 平均は4時間くらいなんですね。調べ物中心ですか。 お勉強されてるんですね。 お答えありがとうございました!