• ベストアンサー

大阪市内でめかぶを売っている所

今が季節であるはずのカップじゃない生のめかぶを食べてみたいのですが スーパーを回っても売っている所が皆無でした できればできれば環状線玉造~西九条近隣のスーパーや夜8時まで開いている店が理想ですが 日曜なら時間不問で、どこか大阪市内で確実に売っているところはないでしょうか? 通販でも、直売店でもあるならばホームページアドレスを、ないならば情報だけでも教えていただけないでしょうか

• 3355
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

http://www.kohyo.co.jp/top.html いつも江坂店で買います、他店舗は聞いてみてください

3355
質問者

お礼

コーヨー鷺洲にはありませんでした 時期が少々早かったかもしれません 都合つけて江坂もいけたらいって見ます どうもありがとうございました