解決済みの質問
こんにちは。大型スーパーというと思い浮かぶ場所は浜松のヨーカドーとか、
袋井のジャスコが思い浮かびます。
浜松のヨーカドーは駅前にあるのですが、近辺に住宅地があるかどうかはわからないです。
袋井のジャスコは駅から遠いのですが、同じ敷地内にホームセンターなどがあり
駐車場も広いので便利ですよ。
あとは大型スーパーと呼ぶには小さいのですが掛川のサンテラスでしょうか。
これは駅から5キロ以内ですし、近くに住宅なども多くあります。
また、サンテラス近辺にも小さくないスーパーが点在してるので便利かなーと。
ちなみに、掛川から袋井のジャスコへも車で15分とかで行けます。
参考になれば(^^)
投稿日時 - 2003-09-02 16:26:56
お礼
お返事ありがとうございます。
浜松のヨーカドー
袋井のジャスコ
掛川のサンテラス
ですね。
袋井のジャスコは開店時の駐車場整理のアルバイトをした経験があります。
かなり大きなお店ですよね。
浜松のヨーカドーは車で行けそうにないですね。
住む地域としては袋井か掛川が良いのでしょうか。
投稿日時 - 2003-09-03 10:00:22
4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)
住む場所は佐鳴台・入野町あたりはどうでしょうか。
佐鳴台はお洒落なお店がありますし、入野町周辺は最近区画整理が進んで新しいお店が増えています。
ジャスコがありますし、杏林堂(薬メインのスーパー)が近くにあるはずです。
最寄駅はJR東海道本線、高塚駅になると思います。
投稿日時 - 2003-09-02 16:27:39
お礼
お返事ありがとうございます。
先日、佐鳴台・入野町とジャスコに行ってきました。
豊橋と比べるとちょっとこじんまりとした町ですね。
ジャスコもそれほど大きくないし、最近のショッピングセンターのような華やかさもありませんでした。
でも、佐鳴台からだと近くて便利そうですね。
投稿日時 - 2003-09-03 13:23:43
OKWaveのオススメ
おすすめリンク