• ベストアンサー

除湿機を探しています。

除湿性能が良く、洗濯物を部屋干しても短時間で乾き、窓ガラスの結露にも対応しさらに花粉も除去するようなタイプの除湿機を探しています。お勧めの機種がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでしたら、コロナのCD-PI6310がオススメかと思います。 1日6.3Lの除湿性能と、3.5Lのビックタンク、 マルチクリーンフィルターでダニ・花粉を吸着し、除菌・脱臭・空気清浄が可能と書いてあります。 それに現在価格は16,500円と、この性能にしては安いです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0039RH2SY?camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B0039RH2SY&tag=adfield01-22&adid=0WS35E7ZR4RWFYJVK4Y9&

参考URL:
http://nearitzg.info/electronics/%E9%99%A4%E6%B9%BF%E6%A9%9F/
m1960mmm
質問者

お礼

貴重なアドバイスをいただき感謝します。検討機種にしたいと思います。