• ベストアンサー

9/2TBSベストタイムで放送されていたダイエットレシピ

さっき、ベストタイムでダイエットレシピで、 グラタンとお好み焼きの作り方がやっていたのですが、メモできませんでした。 レシピと作り方わかる方がいましたら教えてください。 また、おいしいダイエットレシピなどありましたら 教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.2

こんにちは。 回答ではないのですが、番組の公式ページです。明日までには更新されると思いますので、参考にどうぞ。 http://www.tbs.co.jp/besttime/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/besttime/

その他の回答 (1)

  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.1

はじめまして。 直接電話で問い合わせるのが一番の早道です。 新聞の番組表の一番上に局の番号は書いてあります。

yuyumi789
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせをしました

関連するQ&A