• 締切済み

Sharp メビウス リカバリーソフト

中古で手に入れたシャープ メビウスのOSのWINDOWS XPを消してしまいました。 リカバリーソフトがないのですがもう一度XPを買うしか方法がないのでしょうか?  (型番PCーFS2ーC3M) HDD 40GB メモリ 768MBです。

みんなの回答

• logner
回答No.1

中古で買われた時マニュアルなどもなかったのでしょうか。 シャープのHPですとこのPCはHDDリカバリなのでHDDにリカバリデータがあるはずです。 参考URLがこのPCのサポートになるのでここでリカバリ方法などかいてあると思います。

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/
saikeman
質問者

補足

回答ありがとうございます。この機種のリカバリーCDはないようです。もし必要な場合はHDDからリカバリCDを作成するしかないそうです。それかメーカに修理として出荷すれば初期の状態に出来るそうです。