自分は人を好きになることも許されない存在です

このQ&Aのポイント
  • 肉体病はともかく神経症は酷くなる一方…
  • 人が怖いのに好きになる。大好きだけど言えない…
  • 資格を取るため死ぬ気でやってますが喘息や鼻炎などの肉体病は我慢できるのですが強迫神経症や視線恐怖症や否定型鬱が怖いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分は人を好きになることも許されない存在です。

肉体病はともかく神経症は酷くなる一方・・・ 人が怖いのに好きになる。 大好きだけど言えない・・・ 好きな人は僕より10cm~15cmぐらい高いです。 今は勉強をしてひたすらごまかす毎日です。 資格を取るため死ぬ気でやってますが 喘息や鼻炎などの肉体病は我慢できるのですが 強迫神経症や視線恐怖症や否定型鬱が怖いです。 特に強迫神経症が酷くて何でも気になってしまいます。 蛇口の閉め忘れ、ポスト、鍵の閉め忘れ、 手が汚れても無いのに洗ってしまうこと。 低身長や歯並びはもう諦めがついたと言えば嘘になりますが 我慢します。 身長はもう伸びないですし、矯正は高過ぎます。 でも自分の無意味なまでの行動が嫌で仕方ありません。 考える必要が無いのに考える・・・ 自分でも相当気が狂った精神異常者だと思ってます。 すいませんこんなこと書いて。 無視してくださって結構です。 書くことによって少し心が紛れるんです。 皆さんにとっては大変迷惑なことだと承知の上ですが ごめんなさい。 本当にすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

それでも自分自身のことは大好きなんですねえ。