• 締切済み

腹痛

最近トイレとお友だちの僕です 1日20回ほどトイレに行きます。腹痛で(泣 こないだはどろどろした真っ黒いのが出ました(汗 学生で経済力のかけらもないので病院には行けません。上腹部の痛みです。トイレに行っても半分はなにもでないし、でても少しだけです・・・ これは普通ですか?

• 病気

みんなの回答

• basscl
回答No.2

AVENGERさんと同様です。受診をオススメします。 1日20回が何日も続いているのなら、異常です。 学生なら、保健室的な存在に、医療費の相談をしてみてもいいと思います。

• AVENGER
回答No.1

タール便のようですから、消化器科を受診することをお勧めします。 「金がないから」では大変なことになるかも知れませんよ。