• ベストアンサー

太れない?

noname#454の回答

noname#454
noname#454
回答No.4

私は、chibinekoさんより数歳年上です。 やはり20歳の頃は同じような感じでした。数年たった今も変わりません。 深刻ですよね、ウエストに合うボトムをみつけてもヒップや太股が合わないとかetc。 太らないのは今だけと思って開き直っています。 実際、親族を見ていると中年ぶとりの傾向があるので(T_T) ただ、20歳の頃と比べて体重は変わりませんが、お尻に少しだけ肉がついたような気がします。 特に何もしていないのですが、多少は女らしく変わっているのではないかなぁと思っています。 他の方のアドバイスを実行しつつも、あまり気にせずいた方がいいと思いますよ!