• ベストアンサー

太れない?

noname#454の回答

noname#454
noname#454
回答No.4

私は、chibinekoさんより数歳年上です。 やはり20歳の頃は同じような感じでした。数年たった今も変わりません。 深刻ですよね、ウエストに合うボトムをみつけてもヒップや太股が合わないとかetc。 太らないのは今だけと思って開き直っています。 実際、親族を見ていると中年ぶとりの傾向があるので(T_T) ただ、20歳の頃と比べて体重は変わりませんが、お尻に少しだけ肉がついたような気がします。 特に何もしていないのですが、多少は女らしく変わっているのではないかなぁと思っています。 他の方のアドバイスを実行しつつも、あまり気にせずいた方がいいと思いますよ!

関連するQ&A

  • ローライズジーンズをはくとお尻がみえます。ジーンズが合ってないのですか?

     152センチで47キロです。  少し太めです。ローライズのスキニージーンズをはきますが  ズボンが下がってきて お尻が見えてしまいます。  ジーンズがあってないのでしょうか?  ちなみにサイズはウェストが61です。

  • サスペンダーって便利ですか?

    8ヶ月半になる息子がいます。 先日測ったところ、身長77センチ、体重10キロでした。 秋冬物の洋服を揃えているところなんですが、ズボンのサイズが80か90どちらのサイズにしたらいいか悩んでいます。 今は80の洋服で、袖も丈も少し折るくらいです。 できれば来年も着せたいので、大きめの90サイズを買おうかと思うのですが、 上は大きくても変ではないのですが、さすがにズボンは丈も長いしウエストもゆるいですよね? かと言って、80サイズのズボンだと来年は履けなそうですし・・・。 来年も着ることを考えると、90サイズのズボンでサスペンダーを使うという手があると思うのですが、 実際に使われている方、サスペンダーはやはり便利ですか? ウエストのゴムを入れ替えたり、自分で縫い直したりすればいいのですが、 私自身かなりの不器用で裁縫が苦手なんです・・・。 サスペンダーが役立つのであれば購入しようと思います。 教えていただけると嬉しいです。

  • 服のサイズについて。 ほぼ愚痴みたいな感じですが…

    服について疑問があります。 (1)ウエストが60センチぐらいなのに、58センチと書かれたズボン類がゆるすぎます。 (2)ブラのサイズでアンダー65が少ないです。 (すごく細い人もいるのでもっとあってもいいのでは?) (3)これは通販で多いのですが袖に指穴ついている服がやたら多いですよね。 (そんなに着ている方見たことないのですが…) (4)モデルさんとかすごくウエストが細い方はズボンのサイズが合うものがあるのか? (5)ズボンはなんと呼べばいいのですか? パンツですか、ボトムスですか。それともそのままズボンですか? くだらない質問ですが答えて頂けるとうれしいです。

  • メンズのズボンのサイズを教えてください

    主人にズボンを買おうと思っています。 こっそり買って喜ばせたいので、本人にサイズを聞けません。 主人のもっているズボンの表記を見ると、だいたいが「30」となっています。 これは、ウエストサイズで言うと何センチに該当するのでしょうか? 買おうと思っているズボンがウエストサイズでの表記なので、教えていただけると大変助かります。 ちなみに、身長170体重52の、ぱっと見たところヤセ型ですがおなかはとび出ています・・・。

  • 体重とサイズの関係

    メンズファッションカテでは回答が付かなかったので、こちらで質問してみます。 男性の平均的な身長、いわゆる中背。 170センチくらいを想定します。 この身長の男性で、どのくらいの体重なら、服はどれくらいのサイズを着るのが一般的・平均的に普通なのでしょうか。 たとえば体重70キロの人はLサイズ? それともLLサイズ? ズボンはウエストが何センチくらいが標準的なサイズなのでしょう。 体重100キロくらいになったらどのくらいのウエストが一般なのでしょう。 もちろん人により体型はさまざまなので、一般的なものを知りたいのです。 以前、ボディ・ビルダーがあらかじめ身長体重を伝えて、予約した貸し衣装屋さんに行ったら、ウエストが20センチ以上太いのを用意されていたという話を聞いて興味がわきました。

  • 足が長い人 ズボンのサイズは?

    中学生の息子が、足が長く また 細身で サイズに困っています。 身長171センチで体重48キロです。 そして、身長の半分弱が足です。 今はGUのMサイズのズボンを、お直し無しで履いてますが、ウエストはブカブカでベルトで絞ってます。そして、もうくるぶしが見えるようになってきました。 まだまだ身長は伸びると思います。 足が長い人は、どこでズボンを買っていますか? どういう工夫をしていますか? (裁縫は苦手です。簡単な方法が希望です) 教えてください。よろしくお願いします。

  • サウナスーツ探してます(ビックサイズ)

    身長178センチおなかの一番出てるところお腹まわり117センチの僕なんですが、ウエスト?て、腰まわりですか?やはりお腹の出てるお腹周りのサイズなんでしょうか?もちろん僕はぷっくりお腹で(117センチで腰周りは丁度100センチです。普段買ってるズボンのウエストは100センチなんですがやはりウエストて腰周りのサイズの事なのでしょうか?ちなみに http://saqwa.jp/7.1/FC9224/  のXXLサイズでいけるものなのでしょうか?またその他にお勧めの商品があれば教えてください

  • 服を買うのですが、

    私は、http://www.rakuten.co.jp/sos/229899/542761/1899262/ このサイトのズボンを買いたいのですが、この服のサイズがSでウエストが70センチなんです。 私は中二で身長が150センチで、自分で言うのもなんですが、太ってません。 ちなみに、母が入らなかった(笑)ズボンが、私にピッタリなのでもらいましたが、 そのズボンはウエストが67で、ヒップが93で、私にはピッタリです。 私がもし、あのサイトのズボンを買ったら、ぶかぶかで着れないのでしょうか? インターネットで買うので、失敗したくないので・・・・;; 文章が意味不明ですいません;;

  • 男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくする

    男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくするいい方法はありますでしょうか? 元々自分はデブで今年の春には体重が94~96ぐらいありました。身長は169センチです。 ですが、ダイエットをして、一日10キロ、ジョギングをして今では68キロまで落ち、ウエストも細くなりました。 服などでは3Lや4Lを着ていたのが今では、MやLサイズのものを着れるようになり、ズボンも今はMサイズです!! ですが胸だけが変わりません(*_*; どうすれば胸が小さくなるでしょうか? 脂肪吸引しかないんでしょうか(*_*;

  • ウェストの平置き・適用範囲について

    たとえば、ズボンについて平置きサイズがウエスト75センチ・適用範囲が同75~110の場合、基本的にはウエスト100センチ後半の場合についても履くことができると解釈できるのでしょうか。