• 締切済み

ソースコードがオープンになっている会計ソフトを探しています!!

会計ソフトでソースコードがオープンになっていてカスタマイズが自由にできるものを探しています。インフォネット開発が販売している「財務会計」は知っているのですが、他に知ってる方がいたら、教えて下さい。自社のデーターベースとリレーションを組んで新たに顧客管理データーベースを開発しようとしているところです。ゼロから会計部分を開発するのは大変なんで。よろしくお願いします。

noname#499
noname#499

みんなの回答

• im00mi
回答No.2

市販のデーターベースソフトより 財務会計は つくれると 思います Lotus approach ベース の 財務会計 と 顧客管理 との 連携で 参考になりそうな url お教えします

参考URL:
http://www.usf.co.jp/
noname#9414
noname#9414
回答No.1

FreeBSDとかLinuxを探してはどうでしょう? #OSの指定がないから、これが一番早道だと思います。 オープンソースのものがたくさんあるので、目的の ものが見つかるのではないでしょうか? ではでは☆