• ベストアンサー

magic formation の使い方について

ランチャー magic formation をダウンロードしました。デスクトップのアイコンをdrag. dropしたあと、ショートカット アイコンを削除してしまいました。そのあと magic formation の設定をし、もともとあったアイコンも削除してしまいました。するといつのまにかショートカット アイコンが黒い♪になってしまいました。どうすればデスクトップにあったようなアイコンが表示されますか。 それとdrag drop したアプリケーションが起動しません。PCには残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>drag drop したアプリケーションが起動しません 登録したアプリケーションが(関連付けから)外れたのでは?(登録し直す) >ショートカットアイコンを削除してしまいました ショートカットは再度作成できるのでは? >ショートカットアイコンが黒い♪になってしまいました 削除するなど改変するとまともに起動しなくなると思います。トラブルのときはアンインストール(タスクトレイにあるアイコンは右クリック「停止」後に)、再起動、再インストール、再起動

ikkoniko
質問者

お礼

回答頂き有り難うございました。システム復元で元に戻し、もう一度最初からやり直しまして解決いたしました。助言いただき感謝しています。