• ベストアンサー

韓国風お好み焼き ”ちぢみ” の作り方を教えて下さい

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

チジミのほかいろんな韓国料理のレシピがのってます. 美味しそう♪ 私も作ってみたくなりました.

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~korea/resipi.htm.
kazubon-X
質問者

お礼

回答ありがとうございました 早速HPみてみました。 全部おいしそうで、全部参考にさせていただきます ありがとうございました。