• ベストアンサー

DVDどころかCDも再生できません

OSはWin98です。自作機でマザーはMSIの815EPT Limited CPUがセレロン1.1Gです。  リアルプレイヤーの新しいのをインストールしてからDVDどころかCDのも再生できなくなりました。何かいい方法があれば教えてください。また、他にDVDを再生できるソフトがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

当たり前ですがリアルワンプレイヤーを アンインストールかけた方がよろしいです。 アイインストールしても何かしらの 後遺症が残るならOSの上書きインストール をいたしましょう。 ヤフーオークションで売買されている とっても安くてもいいので DVD観覧ソフト買ってインストール された方がよろしいと思います。

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084022805-category-leaf.html
mitunai
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、言われるとおりにしました。