• ベストアンサー

恋愛運が上がるためにすること

恋愛をしたいと思っています。 そこでどんなことでもいいので、これしたらよくなったとか 教えてください。 ぜひ試して見たいと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

質問者様は、「男性」ですか?、「女性」ですか?。 まあ、「恋愛したい」ってコトなら、男も女も同じですけどね。 「福の神」って、「不潔」が大嫌いです。 自分の服装や髪型、自分の部屋など、先ずは「綺麗」にしましょうよ。 カネをかける必要なんか有りません。 部屋をキチンと掃除する、綺麗に洗濯した服を着る。 後は、自分の雰囲気を明るくするコト。 姿勢良く、颯爽と歩く。 先の回答者様も書かれておるように、自然で爽やかな「笑顔」を身につける。 声の質は変えようが無いけど、活舌の良い「しゃべり方」を心がける。 沢山の話題に興味を持ち、話題性を高める。 後は・・・、職場でも会社でも、友達同士の「付き合いの場」などには、積極的に参加する。 明るい雰囲気でネ。 ここで、恋愛に繋がる「出会い」が有るかも知れません。

tonbogaeri
質問者

お礼

女性です。 >「福の神」って、「不潔」が大嫌いです やっぱりそうなんですね…年末までゴミ屋敷、 大失恋をしてゴミ大袋12つ出るぐらい大掃除しました(1R) 福の神寄って来ると良いな。 感じの良い雰囲気を作りだすって事ですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

恋愛に限らず開運の基本中の基本は 笑顔をでしょうね どんなに占おうが着飾ろうが、 ツンケンしたりブスッとした暗~い表情の人には 福の神のご縁は寄り付きません 毎日鏡に向かって笑顔の練習をしましょう また あなたが男か女か存じませんがいずれ 前髪でおでこが隠れているようなら ヘアースタイルを改善してみましょう

tonbogaeri
質問者

お礼

えがおは大切なんですね! お勉強になります。 ヘアスタイルも髪さらさらになるように 美容院行ってきます。今少しぼさぼさなので… ありがとうございました!