• ベストアンサー

恋愛運が上がるためにすること

恋愛をしたいと思っています。 そこでどんなことでもいいので、これしたらよくなったとか 教えてください。 ぜひ試して見たいと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

質問者様は、「男性」ですか?、「女性」ですか?。 まあ、「恋愛したい」ってコトなら、男も女も同じですけどね。 「福の神」って、「不潔」が大嫌いです。 自分の服装や髪型、自分の部屋など、先ずは「綺麗」にしましょうよ。 カネをかける必要なんか有りません。 部屋をキチンと掃除する、綺麗に洗濯した服を着る。 後は、自分の雰囲気を明るくするコト。 姿勢良く、颯爽と歩く。 先の回答者様も書かれておるように、自然で爽やかな「笑顔」を身につける。 声の質は変えようが無いけど、活舌の良い「しゃべり方」を心がける。 沢山の話題に興味を持ち、話題性を高める。 後は・・・、職場でも会社でも、友達同士の「付き合いの場」などには、積極的に参加する。 明るい雰囲気でネ。 ここで、恋愛に繋がる「出会い」が有るかも知れません。

tonbogaeri
質問者

お礼

女性です。 >「福の神」って、「不潔」が大嫌いです やっぱりそうなんですね…年末までゴミ屋敷、 大失恋をしてゴミ大袋12つ出るぐらい大掃除しました(1R) 福の神寄って来ると良いな。 感じの良い雰囲気を作りだすって事ですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

恋愛に限らず開運の基本中の基本は 笑顔をでしょうね どんなに占おうが着飾ろうが、 ツンケンしたりブスッとした暗~い表情の人には 福の神のご縁は寄り付きません 毎日鏡に向かって笑顔の練習をしましょう また あなたが男か女か存じませんがいずれ 前髪でおでこが隠れているようなら ヘアースタイルを改善してみましょう

tonbogaeri
質問者

お礼

えがおは大切なんですね! お勉強になります。 ヘアスタイルも髪さらさらになるように 美容院行ってきます。今少しぼさぼさなので… ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛運と結婚運について

    初歩的な質問かもしれませんが、回答いただければとおもいます。 占いは迷った時に利用しています。 以前、あまりに夢見が悪く(夢の中で恋愛について不吉な指摘をされたので) 今後の恋愛運について先生にお聞きしました。 先生は「恋愛はヘタだけども、旦那運はあるよ」との回答でした。 恋愛下手なのは十分承知でして、回数も経験も語れるほどに多くありません。 でも恋愛がヘタなのに結婚はできるのでしょうか? 恋愛を経て結婚へと導かれるのが普通だと思うのですが… なんだかその辺りがイマイチ理解できなくて(^^; よろしくお願い致します。

  • 恋愛運を上げたい!!

    どのカテゴリーに書き込むべきか悩み、占いに詳しい皆さんなら?!と思いこちらに質問させていただきます。 カテゴリー違いでしたらすみません。。。 私は男運がとても悪く、変な人(失礼ですが;)から好かれてばかりいます。 自分が好きになるのもなぜか彼女持ちの人ばかりです。 このままでは幸せになれないのでは!!と思い、恋愛運をUPさせたいのですが、恋愛にオススメの神社をご存知でしたら教えてください。 お守りなど買いたいので…(^_^; お願いします。

  • もう、恋愛運はないのかもと思ってしまいます。

    何ともいいようがないかもしれませんが、私の悩みを聞いてください。 30ちょっとの女性です。たぶん、とことんまで恋愛運がありません。わずかにお付き合いしたことはあり、人を好きになるのは結構あるのですが、付き合った相手には忘れられない女性がいて結局別れるはめになったり、好きになった人を友達に横取りされたり、いい感じかもと浮かれた人には彼女がいたり、これまでにもう何度、「あ~、やっぱり今回もこのパターンかぁ~もう私恋愛に向いてないのかも・・・」と思ったことかしれません。 周りの友達はもうとっくに結婚したり、子供がいたり、決まった彼がいて結婚間近だったり、みんなそれぞれ自分なりの幸せを得て、落ち着くところに落ち着いています。なのに私だけ、もう〇〇年も、ずっと幸せな恋人関係は訪れず・・・ 自分なりには仕事も頑張っているし、女性として何とか磨いてるし、人として成長しようと一応の努力はしてるし、悪いことはすまいと気を付けていますが・・・恋愛にかんしてだけはからっきしだめな運命のようです。 もうどうしていいかわからず。一生孤独を味わっていく人生なのか・・・と思います。何もアドバイスしようがないかもしれませんが、何かひとことでも、ためになる話を聞かせていただけるとありがたいです。

  • 恋愛運を上げる

    今年の後半からついていないんです。来年こそは・・・。2002年に向けて恋愛運を上げたいと思っています。風水について、方位や色などインテリアについてアドバイスお願いします。

  • 恋愛運を占って頂きたいです。

    こんばんは。 今年の恋愛運を占って頂きたいです。 二十代半ばになり、そろそろ結婚相手を見つけないといけないな…と思ったので(T_T) 1986年4月5日生まれのO型です! よろしくお願い致します。

  • 恋愛運を占っていただきたいです

    もし良かったら占っていただけないでしょうか 先日、色々あって彼氏だと思ってた人と嘘をつかれていた事が発覚してダメになりました まだ完全に切れた訳ではないですが、 この人とでは幸せになれないなという確信があります 向こうも私に対して嫌気が出てきたな~とも感じてます 未練が無いわけではないのですが 半年頑張りましたが精神的にも不調が出てきてやっぱりムリなんだろうとはっきりしました それでなんですが、この先の恋愛運を占っていただきたいです 1976、5、9生まれで、恋愛経験もそんなになく この歳で今更だいじょうぶなのかという不安もありますが やっぱり幸せになりたいなとも思います 現時点では男友達もいませんし好きな男の人もいません 良かったら占ってみていただけないでしょうか 占い方法についてはお任せいたします よろしくお願いいたします

  • 恋愛運、占ってください。お願いします!

    兄の恋愛運を占ってほしいです。(>_<)今話していたんですが最近お見合いをしたようでどうだったか聞くと、ピンと来ないと言っていて、でもすぐ兄ちゃんなら見つかるよと言うと、そう言われ続けてもう10年が過ぎようとしていると言うのです。1977年生まれ11月8日35歳独身AB型です。よろしくおねがいします。(>_<)

  • 恋愛って運ですよねぇぇぇ(´- `*)

    街にはたくさんのカップルがいます。 ほとんどがたまたま偶然出会ってたまたま気が合ったから結ばれているんじゃね? (゜ω゜)d 結局運が良けりゃー良い人と出会って良い恋愛ができるんでしょうかね? ハゲチビブサイク容姿でも運が良けりゃー彼女が出来ちゃうってことじゃねーかな?? ( ・ω・)b

  • 恋愛運を上げたい

    恋愛運をあげたいのですが、 どのようにすれば運気が上がるのか アドバイスを下さい。 実家住まいで部屋を移動することはできません。 あと、ベランダのドアの上には張りがあるため、 部屋全体に角が向いてしまいます…。 部屋としてあまり いい部屋ではないのは なんとなくわかっているのですが… できる限りのアドバイスでお願いいたします!

  • 恋愛運は何指から逃げる??

    今日友人と恋愛運は何指から逃げるといった 話題で言い争いになりました(笑) 私は左手の小指から恋愛運は逃げるからしこに指輪を すると良い!と聞きましたが・・友人は右手の中指に ゆびわをはめると恋愛運がアップすると言います! どちらが本当なんでしょう? ちなみに2人とも恋愛運はさっぱりです・・・