• ベストアンサー

犯人が逮捕された時に笑っていた事件

以前、交際関係にあった男女で、女性側が殺された事件がありました。  女性が別れを告げようとしていたら、男性側がそれを許さず殺しに行ったという事件です。    男性はその後逃走し、男性は髪を染めたりして変装をしたものの、捕まりパトカーに乗る時にマスコミのカメラを見て「ニヤッ」と笑っていたのが、印象的でニュースで取り上げられているシーンでした。    この事件の詳細についてネットに情報はありませんか?   

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126683
noname#126683
回答No.1

もう少し詳細情報を。