• ベストアンサー

Netscape6以前のバージョンは?

Netscape6をダウンロードして使ってますが、あまりにもヒドい安定性であきらめることにしました。簡単な操作ですぐに落ち、おまけにどんな操作で落ちたかレポートよこせって、俺はデバッグ要員かいっ! イライラが限界に来ましたので前のバージョンに戻そうとしたのですが、前のバージョンってどこへ行けば手にはいるのでしょう?ホームページを見に行ったのですが、どうもNetscape6しかダウンロードできないような…。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

そりゃあ、もちろん netscape のページからさっ。 ちなみに、私は、あの動きの重さで、Netscape6 を諦めました X-(

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/download/download_comm.html

その他の回答 (2)

• kee
回答No.3

ネスケってバージョンあげると突然きにいらなくなることがありますよね。 広告が増えているとか・・・ マウススクロールがきかなくなるとか。 だから、本などのおまけCDを目安にすると、気に入ったバージョンを確保できるので便利ですよ。 遅いネットで落とすくらいなら、付加価値の記事も豊富は本がいいです。 インターネットの某月刊誌におまけしてないですか?

TanakaShinya
質問者

お礼

どうもみなさま、ありがとうございました。 無事バージョンを戻すことに成功しました。 しかし、あんなにヒドいソフトを、よくリリースしようと思いましたね。 昔の一○郎ver.6が出たときと同じくらいネスケ6の使いづらさには脱帽いたしました。

回答No.2

netscape6酷いですよねー。 私も速攻で4.7に戻しました。 http://home.netscape.com/download/archive/index.html からお好みのバージョンを落とせますよん。