• ベストアンサー

甲府から乾徳山に行く方法。

乾徳山に行くバス会社がわからないので計画を立てることが出来ません。時刻表を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

「山ナビ」というサイトによると、会社は「山梨貸切自動車」で、 JR塩山駅から出ています。 そのサイトのバス時刻表を参考URLに載せておきます。 ちなみに、会社名が書いてある方のURLは   http://www.fan.hi-ho.ne.jp/yamanavi/g/bus/7.htm

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/yamanavi/i/107/0707a.htm
tomoti
質問者

お礼

こんなに早く知らせてくださってありがとうございます。連休に行きたいと思っていたのでとてもありがたいです。