• 締切済み

披露宴の歌。女二人でデュエットします。

haronの回答

• haron
回答No.2

私も、去年友達の披露宴で、 女性の友人2人が「あーよかった」を歌いました。 いい感じでしたよ。 ただ、ふたりに分かれて、高音と低音でハモらなくちゃなので、 かなり練習しないと上手に歌えないかもしれませんネ。

yyk_78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、高音と低音で練習が必要なんですね。一緒にデュエットをする友人とは、披露宴の当日の朝になってしか会うことができないので、それだとやっぱり難しいかもしれないですね。